龍水の独言ビジネス ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
ピックアップ記事の画像1
ピックアップ記事の画像2
最新記事  [全インデックス一覧]
人気記事ランキング  [人気記事ランキング50一覧]  [全ての人気記事ランキング]
ビジネス系サイトリンク集
[FX] FXのお勉強・・・投資家の為の情報サイト


--------


龍水の独言ビジネスについて

2005-06-01

2009horikitamaki.jpg
これは全く関係ない堀北真希


このサイトは本気で儲けたい人の最強情報サイトを目指してemmグループ管理人「龍水」が運営しておりますん!

龍水とは

おもにBUSINESS / MONEY / MARKET / PC / IT なニュースや情報を更新しておりますん!

サイト名やサイトデザインからかなり真面目でお堅いサイトを連想させておりますが、基本的に龍水の独言ブログの派生サイトとして運営しておりますんで、どちらかと言えば日経マネー&マーケットのようなサイトでは無く、サンスポ、スポニチ的なノリよりさらに不真面目なサイトですんで、勘違いなされないようご注意くだされ。

なお、収集して掲載する各種お金儲けな情報は、かなり本気で激裏な内容が多く含まれていますが、その真偽判別及び利用の判断は、すべてご自分の責任においてお願いしますんで、よろしく。

当サイトは掲載する情報、広告、リンク先サイト等、一切、正確性を保障せず、その利用の判断はすべて、利用者の責任において行ってください。

お金儲け

これはマジ話だが龍水は数々のネットの情報から莫大な副収入を得ている!

おいら的にはネットは金儲けの宝の山!

お金儲け

これは本当だよ~ん!

金儲けしたいのに、ネットを活用してないヤツはハッキリ言ってバカだな!

ただ・・・おいらの経験上、ほとんどは使い物にならないゴミのような情報だったけどな・・・。

また利用する人の資質や才能なんかで宝にもゴミにも変化したりするんで判断が難しい・・・。

ようは使う人間を選ぶ事が多いって事。

ダメダメな人間が使うと、どんな素晴らしい情報もゴミになる。

ダメダメな人間は結局、何をしてもダメダメ・・・。

ダメダメな人間どものダメダメな表情やしぐさ↓
ダメな人ダメ課長ダメおやじダメ人間ダメ女
あなたはダメダメ人間ギャートルズですか?それとも選ばれし優秀な人間ですか?

龍水が今まで一緒に組んでみてダメだと感じ、やはり金儲けの世界から退場した人のパターン・・・

・根気が無い→簡単に儲かる話しはめったに無い
・他力本願→自分で経験しなければ長くは儲けられん
・めんどくさがり→お金儲けはめんどくさい作業がほとんど
・理屈は一流でも実行しない→世の中のほとんどはこのタイプ
・文句ばかりで努力しない→口ばっか達者だが実力は全く無い
・短期で一発勝負したがる→宝くじは2度目は当たらない
・慎重すぎて行動しない→行動に移さなければ儲けようが無い
・タダで儲かる方法を探している→そんな情報はまず無い

上記のような人間が使えば、どんな優れた情報もだたのゴミクズになる。

ギャンブルや投資の世界は短時間で莫大な利益を得る事が出来る反面、短時間で莫大な損を出す事も日常茶飯事!

fx投資

相手は百戦錬磨のプロ達だ!
生半可な知識で戦ったら、資金は一瞬で飲み込まれてしまうぞ!

プロに勝つにはどうしたらいいと思う?

まずはプロの知識と経験を身に付ける必要がある!

もしプロの情報が学べれば、知識はより短期間で習得できる。

独学では時間が掛かり過ぎるから・・・時間を節約する為にネットの最大に活用するんだよ~ん!

なんでもそうだが、基本がしっかりしていなければ、どんなに経験を積んでも上手くいかん事が多いんよね~しかしおいらはビックリするんだが、ダメダメ人間は必ずと言っていいほど行き当たりばったりなヤツが多いんよね~!

この世の中、本当に儲けているのは10%の人間だけ!って誰か偉い人が言ってた・・・

下のグラフを見てくれ↓
金儲けの現実

ネットで月に1万円以上稼いでいる人は全体の10%
月に10万円以上稼いでいる人は全体の1%
月に100万円以上稼いでいる人は全体の0.1%

この数字を見て、チャンスだと思ったヤツは金儲けで成功すると思うぞ!

おおおおおおマイガァアアアアって思ったヤツは金儲けは向いてないぞ!

そう誰でも簡単に儲かる話しはみんなやるんで競争激化して、いつか儲からなくなってしまう時が必ず訪れる!

つまり、誰でも簡単って訳じゃないから・・・難しいから・・・チャンスなんよ!

チャンス

この理論が理解できないと、ちょっと厳しいかも・・・







さらに言うと、ほとんどの金儲けサイトは騙す事が目的で、「誰でも簡単」とか良い事ばかり言ってるが、ハッキリ言ってそんなサイトはほとんどが詐欺かもしれんな・・・わからんけど。

ただ、それが詐欺か本物かを見極めるには実際にヤッてみないとわからんけどな・・・。

それとよく金儲け情報に対するレビューなんか書いてるサイトがあるが、ハッキリ言ってほとんどが自作自演だったり、資質や才能のないダメ人間が行った結果だったりして、まったく役に立たない。

レビューサイトの内容は、全く信用せんほうがいいと思うぞ!

それはどうゆう事かと言うと優秀な10%の人間のレビューとダメダメな90%の人間のレビューの見極めが必要だって事だからだよ!
さらに、言うとおいらだったら、わざわざ儲かる情報のレビューを公開しない!あなたただったらどうかな?

結論言ちゃつと、よくあるレビューサイトは、全くのデタラメなんよ・・・
儲かった人は、レビューなど書く事は無いし、もし書くとしたら儲からなかったというデタラメなレビューを書くはずなんよ・・・特にギャンブルなど配当率に関わる場合ならなおさら!
これは実際にレビューサイトを運営して導かれた結論でもあるので、かなりリアルな話し。

レビューサイトの良いレビューはほとんどが自作自演、
悪いレビューは嫌がらせと90%のダメダメ人間のダメだった結果!

金儲けの世界の基本は見返りの無い親切は無い!と思っておけば間違いなし。
すべては利害があってはじめて信用できる世界なのだ。

つまり投資もギャンブルも金儲けも事業も儲ける為には
最初から最後まで自己判断がすべての世界って事、そして失敗も重要な経験だって事!

自己責任


エジソンは天才とは1%の才能と99%の努力と言ったらしい・・・しらんけど・・・



世の中の90%の人は一生お金に振り回される人生を送っている・・・

そして、それはなぜだと思う?

マネーの世界で重要なのは残り10%の人の感覚だと誰かが言ってった・・・

ちなみに龍水は現在1%の世界の住人っす(マジ)。


金儲けのヒント

自由な人生を送っている人を見ろ

自由な時間

あなたとその人の違いは?

アクション

行動力の違いは?


思い立ったら即行動できないヤツは、うーん結局行動できないヤツ多いよな・・・


おいらのありがたい名言

頭で思っているだけで、
お金儲かるならみんな億万長者。


リスクを負わずに、
お金儲かるならみんな億万長者。



残り90%の人達みんなと同じ安全な道は・・・

マネーの世界では地獄への道筋・・・

ゴーツーヘル NO MONEY IS GO TO HELL !

なぜならそれはお金の奴隷への道だから・・・(笑)。

お金の奴隷?

それはお金の心配をしながら、生きているヤツぁの事だよ!

と、長々書いてしまったが、ここまで読んだヒマ人、いや、本気の人は、たぶん、儲けられるハズだとおいらが祈っているぞ!

アーメン!

ページ移動

気になるキーワード

スポンサードリンク

カテゴリーに分類
このサイトについて
人気記事ランキング50
過去ログ

2016年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【23件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【26件】
2007年 05月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 08月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】
2005年 11月 【1件】
2005年 07月 【3件】
2005年 06月 【1件】

ネットで投資なら断然FX

DMM.com証券
無料口座開設&入金
+200Lot取引で10,000円
FXを学ぶ
FXは知識が重要!
FXトレーダーの定番
実戦トレードだから凄い
FX投資龍水もオススメ

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXトレードの本物のノウハウ、FXの基本がすべて学べる。実戦トレードのビデオ講座100本による裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウ。
ほんとに便利なサービス
Amazonオンライン通販
楽天オンライン通販
楽天
総合ダウンロードサイト
楽天ダウンロード
ネットで出前注文できる
楽天デリバリー
FX関連最新情報サイト
マーケット情報
ネットで株を始めるなら

口座開設するなら最強トレーディングツールの定番『マーケットスピード』の楽天証券
リンク集
参加ランキング
人気blogランキング
@With 人気Webランキング
FC2 Blog Ranking

おすすめ
おいらのAmazoSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックで
Amazon.co.jpのページへ飛びます
おいら注目キーワード
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ビジネスnetについて  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
