龍水の独言ビジネス ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
ピックアップ記事の画像1
ピックアップ記事の画像2
最新記事  [全インデックス一覧]
人気記事ランキング  [人気記事ランキング50一覧]  [全ての人気記事ランキング]
ビジネス系サイトリンク集
[FX] FXのお勉強・・・投資家の為の情報サイト

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitterのメンバーの現在地が地図に表示される「tweet map(ツイートマップ)」

2010-07-29



twitterの気になるあのメンバーの住んでいる場所が

地図上で確認できる。

それが「tweet map(ツイートマップ)」だ!


これをクリック→人気ブログランキング


tweet map
tweet map


TweetMap(ツイートマップ)とは
TweetMapを使えば、世界中のつぶやきをいつでも直感的に見られます。

さてTweetMapに自分のつぶやきを表示方法は・・・いたって簡単だ!

Twitterのプロフィールの現在地に、緯度経度、地名、駅名などを入れればOKらしい・・・

経度緯度はグーグルマップで調べることが出来るぞ。

正確に入れても、アバウトに表示されるようになっていて実際の住所は特定されないようになっているらしい。

という事でおいらのツイッターに緯度経度を入れてみた!

龍水のつぶやきツイッター

しかし、なぜかおいらのツイッターが表示されない・・・

ナゼダーーーー?

もしかしたら時間がかるのかもしれないな・・・

しばらくしたらまた見てみよう・・・

このTweetMapをブログに張り付ける事ができるブログパーツもあった

TweetMap ブログパーツ



ツイッタ-ユーザーの頭の中をスキャンする事ができるのもあった

脳内スキャン

あとツイッターのつぶやきに地図へのリンクを張り付けてつぶやく事ができるツイートスポットというのもあった。

tweet spot


それとtwitter初心者でも狙った見込み客を1日200人以上集客できる方法 というのもあった。

twitter見込み客獲得作戦


さらにツイッターつかって儲けているヤツらもけっこういるみたいだな。

つぶやきすぎのtwitter
BigBang

ベストセラー
Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流
Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 Amazon

140字の「つぶやき」がなぜ世界を変えるのか、リアルタイム性の高さと強力な伝播力によって、ツイッターはコミュニケーションを変えた。ジャーナリズム、政治、ビジネスの世界に、何が起きているのか?勝間和代さんとのスペシャル対談「つぶやく力」収録!オバマ大統領をはじめとして各界著名人や各種公的機関、マスメディアや大企業がこぞって使い、全世界で爆発的にユーザーを増やし続けているツイッター。今、何が起こっているのか?これからどうなるのか?いち早くツイッターを使いこなし、「tsudaる」の語源ともなった著者がそのインパクトを読み解く。

おまけ↓twitterと関係ないけどこれスゲーよ
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ

あの伝説の男、城咲仁があなたをモテ男にプロデュースします。[悪用厳禁]本当にモテてしまうので、これで女性を食い物にしようとか、遊んで捨ててやろうなどと思っている方はご遠慮下さい。

↑ + twitter でウハウハかぁ~!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 twitter 関連一覧リスト

あわせて読みたい
twitterの「フォローしている」「フォローされている」を簡単に管理する方法
FC2ブログ用 twitter(ツイッター)ボタンやらソーシャルブックマークボタンやらの設置方法
龍水のtwitter(ツイッター)完璧ガイドtwitter有名人最新版~激ヤババージョン
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!
元Wink鈴木早智子の不倫地獄だった相手とアレしてる映像

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき:[お気に入り]登録で更新記事がまとめてチェックできる~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ニュース | EX
【おすすめ】 今BTOパソコンが売れている!パソコン買うならこれだ!
スポンサーサイト

iPhone4はアンテナ問題が解決するまで買わない方がいい!

2010-07-23



iPhone 4をとりまくアンテナゲート事件

Appleは輝きを失ったか? 「iPhone 4アンテナ問題」の行方
米アップル、iPhone 4のアンテナ問題に関して検証動画を掲載
iPhone 4問題:Appleの主張に他社が反発する理由
iPhone 4アンテナ問題、ジョブズ氏発言がさらに議論呼ぶ

「iPhone 4」発売後、すぐに勃発しているiPhone4の欠陥というべき「アンテナ感度問題」だが、7月16日(米国時間)に実施された米Apple記者会見でのスティーブ・ジョブズCEO(Steve Jobs)の爆弾発言が新たな波紋を呼んでいると言う。

スティーブ・ジョブズCEOは、「iPhone 4で握り方により電波のつかみが悪くなる」問題を認めつつ、「ただこれは競合他社の携帯でも同じ問題が発生するからアップルの問題では無い、業界全体の問題だ」というような発言を行ったのだ!

つまり他の携帯もアンテナ問題があるから自社の携帯もアンテナ問題があってもいいじゃないかと

逆ギレしたのである!

この責任転嫁発言は経営責任者としては、最悪のコメントである。

これをクリック→人気ブログランキング

基本的においらはAppleという会社の製品はあまり信用していない。

なぜかと言えばデザイン重視で実際の製品のクオリティがけっこう低いからである。

おいらは以前、iPodを購入して使っていた事があったが、ちょっといくらなんでも壊れるの早すぎるんじゃないのかというくらいの期間でぶっ壊れた。ちょうど1年たったくらいでぶっ壊れたのである。

その他のアップルの製品も故障が多いので有名である。

たぶんAppleの製品はアメリカ人がハードウェア設計して中国人が製造していると思われる。基本的にアメリカ人が設計した製品や中国人が超過密スケジュールで製造した製品のクオリティが高いなんて事は無い。

日本のメーカーの製品であれば故障する場合はハズレに当たったという感じではあるが、Appleの製品の場合は故障しない場合こそまさに「当たり」であって、当たる確率はかなり低いという。そんなリンゴのずばぬけて不具合が多いという事実はApple信者たちによってひた隠しにされているという。

Mac、iPhone、iPodなどなど・・・Appleたちの故障率は異常なのだ!

そんなもんで、スティーブ・ジョブズCEOが逆ギレした訳だから、アップルユーザーは惨めである。

当然、世界中から非難の嵐!

アップルが自社の失敗に競合他社を巻き込もうとしている事は許せないと!

Appleの製品のデザインはたしかに優れていると思う、コンセプトも素晴らしい、しかしその人気にあぐらをかいて天狗になっているとしか思えない経営姿勢は信用に値しない。まあ基本的にAppleは品質やアフターよりも製品のイメージで売ってる会社。

おいら的にはクローズドソースによって独裁帝国を作ろうとしているAppleは基本的にあまり好きになれない。以前はマイクロソフトがやはりそのようなスタンスだったが、結局オープンソースによって打ちのめされている。

スティーブ・ジョブズCEOの演説を聞いているとまるで独裁者ヒトラーを連想させるのはそういったスタンスの現れではないだろうか?

そして米国ではリコールを求める集団訴訟が各地で勃発しているとか!

Appleが推奨する↓iPhone4の正しい持ち方
デスノートLの持ち方

以上な諸々の理由により、iPhone4はアンテナ問題が解決するまで買わない方がいいのではないかと思った訳なのだった・・・

おまけ:これまでネットで報告されているiPhone4の不具合

・カメラを内側に切り替えるとフリーズ
・バイブレーションをONにしてもブルブルしない
・振ったら盛大にカチャカチャいう
・simの接触不良
・液晶画面が黄ばんでいる(黄色い液晶)
・画面がブラックアウトして操作不能になった
・カメラアプリ起動でシステム再起動
・液晶下部に盛大にシミ出てきた
・カメラの青カビ問題
・落としたら即破損
・普通に持っただけなのに電波が入らない
・カメラ内に毛やゴミの異物混入発覚
・USBコネクター部分の不良が原因で出火問題発生
・ホームボタンに少し遊びがあって少しグラつく
・マイク不良
・左スピーカーからほとんど音が出ない
・ガラス面内側に異物
・GPSの不具合
・タッチパネル不具合

あとAppleのアフターサポートは最低で有名なので購入する場合は覚悟が必要になる。まあ日本企業ではないのだから、誠意ある対応を求めるのはどだい無理な話なのだが・・・

iPhone パーフェクトガイド iOS 4&iPhone 4 対応版
iPhone パーフェクトガイド iOS 4&iPhone 4 対応版 Amazon

iPhone 4の機能紹介はもちろん、iOS 4についても紹介。旧iPhoneのiPhone 4への乗り換え法も特集。データのバックアップからOSのアップグレード方法まで詳しく解説します。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 iPhone4 関連一覧リスト

あわせて読みたい
iPad、iPadって騒いでるけど、iPadなんか買って何に使うんだ?
元Wink鈴木早智子の不倫地獄だった相手とアレしてる映像
AVデビューするAKB48元メンバーやまぐちりこ(中西里菜)のヤバイ画像と動画
コンドームでおなじみの日テレ夏目三久アナがネット検索で再ブレイクの謎
原幹恵チャンの美しい胸を堪能出来るお宝画像発掘!乳首見えちゃってるのも有る!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき:[お気に入り]登録で更新記事がまとめてチェックできる~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ニュース | EX
【おすすめ】 今BTOパソコンが売れている!パソコン買うならこれだ!

やっぱり日本振興銀行の木村剛が逮捕された!次に逮捕されるのは?

2010-07-14

木村剛


おいらの前の記事で「日本振興銀行倒産の可能性と前会長・木村剛の逮捕!?」という事で日本振興銀行の木村剛が逮捕される可能性が高いと予測していたワケだが・・・

やっぱり木村剛が逮捕された!警視庁GJ!

これをクリック→人気ブログランキング

メール削除指示、木村容疑者の音声記録


小泉政権で脚光、木村剛容疑者とは


まあ、この男は小泉・竹中と共に日本をユダヤ(ロックフェラーなどの英米国際金融資本)に売ろうとした売国奴、リーマンショックがもうちょっと遅くなっていたら、こいつらによって今頃日本は地獄へ落ちてたと言う。

こいつらがやった事は、日本国内、国民生活を貧乏にさせて、一部の企業や米外資に好き勝手させて、日本経済をかつて無い格差社会へと落とし込んだ。小泉構造改革により数値上は日本の景気は一応は回復したという事になっている。しかしそれはたまたま運が良かっただけの結果でしかなかった。しかも一般庶民側の感覚や実態は、逆に景気はとても回復したとは言えない状況のままである。その時たまたま運がよかった事を功績としてやりっぱなしで放り投げた小泉純一郎の意志を引き継いだその後の安部内閣やその後の政府では、たまたまは何度も続くはずもなく、結局デフレスパイラルは加速し日本はかつてないほどの借金を抱えて現在に至っているという訳である。

だから次に逮捕されるべきなのは、日本をメチャクチャにした罪で小泉純一郎や竹中平蔵だ。それとかんぽの宿疑惑のオリックスの宮内義彦会長も逮捕されるべきだ。

売国者たちの末路 副島 隆彦 (著), 植草 一秀 (著)
売国者たちの末路 副島 隆彦 (著), 植草 一秀 (著) Amazon

リーマン・ショックを的中させた副島隆彦氏と植草一秀氏の対面が実現。国民を不幸にする国家権力に対して「共闘宣言」を叩きつける。植草氏は1990年代、日本を代表するエコノミストとして華々しく活躍していた。しかし2001年4月の小泉純一郎政権誕生後、その経済政策(すなわち竹中平蔵氏主導の『構造改革』路線)に異を唱えつづけたところ2度にわたって「痴漢事件」の犯人となり、公的な職を失った。2004年の事件は罰金刑が確定したが、2006年の事件は最高裁で係争中である。現在はブログで政治・経済分析を中心とする言論を発信している。副島氏は早くから「植草氏は冤罪。売国者・小泉=竹中政治の謀略に嵌められた」と指摘。同時に植草氏の言論活動を高く評価してきた。両氏が相見える本書では、小泉=竹中政策の糾弾はもとより、民主党・小沢一郎代表への国策捜査、「かんぽの宿」問題に象徴される郵政民営化の闇、世界金融危機の行方まで、新聞やテレビでは触れることのできない「真実の言論」を展開する。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 売国奴 関連一覧リスト

あわせて読みたい
原幹恵に癒されるワケ、それはどM女だからだ!
逮捕されたアニメ「ワンピース」の登場人物イワンコフの声優いまむらのりお(写真あり)
テレビが絶対語らない菅直人民主党惨敗の理由
参院選いよいよ開票特集~各政党の怪しい支持母体を比較!
瑠川リナ、恋する制服すぺしゃる!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき:[お気に入り]登録で更新記事がまとめてチェックできる~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ニュース | EX
【おすすめ】 今BTOパソコンが売れている!パソコン買うならこれだ!

ページ移動

気になるキーワード

スポンサードリンク

カテゴリーに分類
このサイトについて
人気記事ランキング50
過去ログ

2016年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【23件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【26件】
2007年 05月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 08月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】
2005年 11月 【1件】
2005年 07月 【3件】
2005年 06月 【1件】

ネットで投資なら断然FX

DMM.com証券
無料口座開設&入金
+200Lot取引で10,000円
FXを学ぶ
FXは知識が重要!
FXトレーダーの定番
実戦トレードだから凄い
FX投資龍水もオススメ

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXトレードの本物のノウハウ、FXの基本がすべて学べる。実戦トレードのビデオ講座100本による裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウ。
ほんとに便利なサービス
Amazonオンライン通販
楽天オンライン通販
楽天
総合ダウンロードサイト
楽天ダウンロード
ネットで出前注文できる
楽天デリバリー
FX関連最新情報サイト
マーケット情報
ネットで株を始めるなら

口座開設するなら最強トレーディングツールの定番『マーケットスピード』の楽天証券
リンク集
参加ランキング
人気blogランキング
@With 人気Webランキング
FC2 Blog Ranking

おすすめ
おいらのAmazoSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックで
Amazon.co.jpのページへ飛びます
おいら注目キーワード
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ビジネスnetについて  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。