龍水の独言ビジネス ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
ピックアップ記事の画像1
ピックアップ記事の画像2
最新記事  [全インデックス一覧]
人気記事ランキング  [人気記事ランキング50一覧]  [全ての人気記事ランキング]
ビジネス系サイトリンク集
[FX] FXのお勉強・・・投資家の為の情報サイト

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球温暖化問題は捏造で米英中心体制の永続化のための策略だった!

2009-12-28



11月末、国連の専門家会議(IPCC)で温暖化対策を推進する中心的存在だった英国のイーストアングリア大学の気候研究所(CRU)で、世界の気候変動のデータに歪曲的な処理がほどこされていたことが、ネット上での情報流出によって暴露される「クライメートゲート」が起きた。

クライメートゲート事件である。

暴露されたメールの束の中には、今年10月にBBCが「地球の平均気温は上昇していない」と報じた件について在米の研究者(Kevin Trenberth)が次のように書いているものもあった。

「われわれの気候変動データは間違っており、観測方法が不十分だった」

やはり温暖化はインチキだったのか!?

これをクリック→人気ブログランキング

一体、温暖化捏造のカラクリは・・・

英CRUが温暖化を「立証」した際、ロシアの観測地点のうち、20世紀末に温暖化傾向を示していなかった地点の気温データをすべて排除し、ロシア全体の25%の観測地点の気温データだけを使って、ロシアの気温が上昇しているかのような歪曲的な結果をCRUが出していたと・・・

ロシアの全データを使って分析すると、20世紀半ば以来のロシアの気温は上下し続けるだけで、上昇傾向を示さないと・・・

また、CRUが豪州の温暖化を「証明」するために、都市化によって平均気温が上昇する豪州の都市近郊などの観測地点(豪全体の40%)だけを選んで使い、それ以外の気温データを「不適切」として排除し、温暖化傾向を捏造したと・・・

クライメイト・ゲート事件(ClimateGate)



詳しくは
地球温暖化めぐる歪曲と暗闘(2)より
IPCCの「データ捏造」疑惑

しかしこのような非常に重要なクライメートゲート事件をなぜ日本のメディアはほとんど報道していないのか?

欧米ではクライメートゲートをめぐって大論争が起きているが、日本ではそれも報じられないと・・・

「クライメートゲート」事件が壊すマスメディアの情報独占

つまり簡単に言うと日本のマスコミジャーナリズムはバカだって事だ!

ジャーナリズムとは本来、真実をありのままに報道する事である。

日本のメディアははっきり言ってジャーナリズムでもなんでもなく、誰かに与えられたニュースを読むだけのボイスロボットなのだ!しかしインターネット時代に、メディアの報道管制などクソの役にもならないのだが・・・

まあ、でも、テレビしか見ないバカな人間は、相変わらず見事にメディアの間違った情報に踊らされ続けているけどな・・・

「テレビばっか見てるとバカになる」とは正しい理論である。

話を地球温暖化問題へ戻そう。

そして、先ほど紹介した田中宇氏の記事の続きだが、英米学者による地球温暖化理論の捏造が暴露されたクライメートゲートについて、米欧日のマスコミはほとんど報じていない。この件は「911自作自演説」や「米政界はイスラエルと金融界の支配下にある」といった件と同様、報じられないがゆえに「事実」とみなされず「陰謀論」の領域に置かれていると言う。

そして地球温暖化の本来の目的は、米英中心体制の永続化のための策略だったはずだったのだが、結果として世界を多極化することに貢献している。あと地球環境保全に対する関心が高まったという点ではウソも方便なのかもしれないな・・・

地球温暖化を信じ込んでいる人間にはこれらの話しは陰謀論にしか感じないのではないだろうか?

おいらにも実際はどうなのかよくわからない・・・だが、これだけははっきり言える!

テレビの報道は、肝心な事はかなりデタラメである。大人たちの事情に大きく左右されている。だから、バランス感覚を保つ為には、インターネットの情報と照らし合わせておく必要があるのだ。また、インターネットばかり見すぎるのも良くない、インターネット上には、いわゆる工作員による嘘の情報も多いのでテレビの情報を知らないと奴らの策略に嵌められてしまうからだ。

工作員(スパイ)とは事実の隠蔽や歪曲、世論のすり替え・誘導などを行う人たちのことを指す。工作活動を請け負い、時給700円程度でアルバイトを雇用して掲示板に書き込みを行わせるベンチャー企業も存在する。
主に巨大掲示板2ちゃんねるや個人ブログ、ブログのコメント欄などで工作活動を行っている。
プロ工作員を使っているとされる有名な組織は、在日関連、創価学会、朝日新聞、電通、各種新興宗教団体などである。

あなたは、これでも、まだ、マスゴミを信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?

人はダマシ・ダマサレで生きる
人はダマシ・ダマサレで生きる (静山社文庫) Amazon

エコ商品、地球温暖化、食品偽装、市場原理主義、天気予報、健康診断…世間はほどよい“ダマシ”で回っている。本物とかニセ物とか、騙したの騙されたのと騒ぐのは人間だけ。でも、だからこそ人生は愉しい。なぜか?人間は自らをダマシて進化する稀有な動物だからである。“正しさ”の束縛を解き、頭のネジをちょっとゆるめる面白さ。

温暖化を食いものにする人々 地球温暖化という“都合のよい真実”
温暖化を食いものにする人々 地球温暖化という“都合のよい真実” (別冊宝島 1507 スタディー) Amazon

球温暖化が騒がれいる。しかし、その温暖化はあくまでも予想でしかない。にもかかわらず、日本では毎年一兆円もの予算が温暖化対策に使われている。一方、中国、アメリカは二酸化炭素をばら撒き、開発途上国は開発優先、そしてEUは二酸化炭素削減を外交手段としている。日本だけが、くそ真面目に温暖化対策をしているのだ。はたして、本当に地球は温暖化しているのか、そして誰が得しているのか? その真実を明らかにする。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】地球温暖化 関連一覧リスト

あわせて読みたい
ホリエモン無一文でただの豚に!
片山右京、号泣会見(動画あり)、今回の遭難事故まとめ
テレ朝日・下平さやかアナの車でチュー写真
平野綾が太っといアレをくわえている画像が流出!?
新垣結衣の水着は癒しの女神

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ニュース | EX
【おすすめ】 今BTOパソコンが売れている!パソコン買うならこれだ!
スポンサーサイト

FF13 ファイナルファンタジーXIIIの最新情報まとめ

2009-12-18

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII


12月17日に3年9カ月ぶりに発売されたスクエア・エニックスの人気ゲームシリーズ「ファイナルファンタジー13(FF13)」の初期出荷本数が180万本を突破!ちなみにシリーズ前作は初期出荷本数200万本だった。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジー サーティーン

FF13



ああああ、やりてぇーーーFF13やりてぇーーーけど、怖えぇえええ

おいらは昔FFで会社をクビになったからだ・・・

あの時のトラウマが・・・

これをクリック→人気ブログランキング





ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII Amazon

世界的な大ヒットを記録し続けている人気RPG『ファイナルファンタジー』シリーズの第13作目。PS3が誇るハイスペックをフルに生かし、高密度・高水準のビジュアルとサウンド、そして大幅に進化したバトルシステムによって従来作以上の臨場感あふれるプレイが可能となっている。ストーリーは、天空に浮かぶ理想郷"コクーン"と未開の地"パルス"という2つの世界を舞台に展開。女性主人公・ライトニングを中心とする若者たちが、死よりも過酷な宿命と対峙する姿を膨大な美麗ムービーとともに描いていく。戦闘には、高い戦略性とスピード感を生み出す新世代の"アクティブタイムバトル"や、戦況に応じてキャラクターの役割を瞬時に切り替えられる"オプティマシステム"などを導入。シリーズ伝統の召喚獣システムは、召喚獣がさまざまなマシンに変身する"ドライビングモード"によってますます派手で強力なものになっている。

↓FFシリーズのファンならこれだろ!
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008) Amazon

オリジナル仕様の新型「プレイステーション 3」(HDD 250GB)本体と待望のRPG超大作ソフトウェア「FINAL FANTASY XIII」のセット商品

↓完全制覇の必需本
ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア
ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア

新バトルシステムの完全解析をはじめ、全アビリティリストやアイテム&エネミーデータなど、役立つデータ情報満載! パーティ編成に役立つロールごとのアビリティリストも折り込みポスターで収録!

↓これも
ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア

メインシナリオの完全攻略をはじめ、全エリアマップや全ミッション解説など、攻略に必要な情報満載! さらにミッション攻略時に必要な冥碑と標的の位置を折り込みポスターで公開!

FF13のプレイをやめますか?

それとも会社を辞めますか?

2009年・冬、おいらに究極の選択が始まる!

【関連サイト】ファイナルファンタジーXIII  関連一覧リスト

堀江貴文が絶賛した「ホリエモンFX」という1000円のFX教材が売れているらしい

2009-12-12

ホリエモンFX
ホリエモンFXより


あのホリエモンが初めて推薦した初心者向けFX入門書

「ホリエモンFX」という1000円のFX教材が売れまくっている

らしい・・・それもそのはず、サンデー毎日、THE21、エコノミスト、スクェア21、サーカス、FX攻略、週刊ポストなどの多くの雑誌に掲載され紹介されているからだ。


これをクリック→人気ブログランキング

ついにホリエモンが情報商材を発売したのか!?

しかもなぜホリエモンがFX???

ホリエモンってFXトレーダーだったのか?

まあでも、とにかくFXが最短で大きく金を手に入れる手段なのは事実だけどな・・・

おいらもつい最近のドルの大暴落(ドル暴落一時84円台!原因は世界の闇の支配の終焉!)では、2~3日で30万円以上稼いだしな!

ここ数ヶ月、ジリジリ下がっていたドルが一気にストールする時を今か今かと待ち続けていたおいらは、暴落の時に、逆張りドル円ドル買いとユーロドルドル買いで大きく勝負に出て短期で精算、またドルが下がったらドル買って短期で精算を繰り返した。おいらの場合は利食いが早いので利益は少ないが・・・それでももしもっと資金があるヤツだったら300万とか3000万とかマジで可能!しかも2~3日でだ!

さらに言うと実働時間は実質10分くらい

それはどうゆう事かと言うとチャートチェックは自分のブラウザのホームに簡易チャートいつも表示されていて、普段は、それを見ている。おいらは、確実な時しかエントリーしないので、チャートを見た時に、ここだと思った場面にならないと基本何もしない。そしてここだと思った場面に遭遇した時に、すかさずソフトを起動して速攻エントリーする。さらにある程度の利益が出たら自動で精算できる注文も入れておく。かかった時間はわずか2~3分。あとは設定した利益が出るまで放置。ただそれだけだ。極端な話、携帯電話だけでも取引可能で、しかも大儲けできるのがFXなのだ。


しかしあのホリエモンが絶賛って超怪しいが・・・




↓これがそのホリエモンFXのサイト
ホリエモンFX

まだ発売されて間もないが、すでに数百単位の売れ行きだとか!

まあ、でもFXで1000円稼ごうと思ったら大体1秒くらいだから本当にFXをやろうとしている人間なら1000円で損するって事はまず無いけどな・・・

もし上のホリエモンFX読んでFXやろうと思った人は右柱の「ネットで投資なら断然FX」にあるFX会社も参考にしてくれ。口座を開設するだけで5000円が貰えたりして絶対に得するから!

現金5,000円が必ずタダで貰えるキャンペーン!

↓FX初心者にはこの本もおすすめ
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで Amazon

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで 楽天ブックス
本書では、まず『FX(外国為替証拠金取引)』について、仕組みや魅力、リスクについて説明。その後は、「儲けていくためにはどんなことに気をつけ、どういった分析力を磨いていけばいいのか?」「儲けるために役立つ市場の特徴にはどのようなものがあるのか?」などについて説明していき、今後の相場展開を読む分析力の向上を図ります。最後に「では、実際に投資するにあたり、資金をいかに管理していくべきか?」「どういったスタイルで取引していくべきか?」という投資戦略について説明していく流れになっています。

【関連情報】FX 関連リスト一覧

ページ移動

気になるキーワード

スポンサードリンク

カテゴリーに分類
このサイトについて
人気記事ランキング50
過去ログ

2016年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【23件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【26件】
2007年 05月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 08月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】
2005年 11月 【1件】
2005年 07月 【3件】
2005年 06月 【1件】

ネットで投資なら断然FX

DMM.com証券
無料口座開設&入金
+200Lot取引で10,000円
FXを学ぶ
FXは知識が重要!
FXトレーダーの定番
実戦トレードだから凄い
FX投資龍水もオススメ

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXトレードの本物のノウハウ、FXの基本がすべて学べる。実戦トレードのビデオ講座100本による裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウ。
ほんとに便利なサービス
Amazonオンライン通販
楽天オンライン通販
楽天
総合ダウンロードサイト
楽天ダウンロード
ネットで出前注文できる
楽天デリバリー
FX関連最新情報サイト
マーケット情報
ネットで株を始めるなら

口座開設するなら最強トレーディングツールの定番『マーケットスピード』の楽天証券
リンク集
参加ランキング
人気blogランキング
@With 人気Webランキング
FC2 Blog Ranking

おすすめ
おいらのAmazoSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックで
Amazon.co.jpのページへ飛びます
おいら注目キーワード
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ビジネスnetについて  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。