龍水の独言ビジネス ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
ピックアップ記事の画像1
ピックアップ記事の画像2
最新記事  [全インデックス一覧]
人気記事ランキング  [人気記事ランキング50一覧]  [全ての人気記事ランキング]
ビジネス系サイトリンク集
[FX] FXのお勉強・・・投資家の為の情報サイト


--------


重要なお知らせっす

2015-03-11

長らく放置状態だったこのブログですが、新しい「龍水の独言ブR13.jp」というのが完成したので、そちらのカテゴリー「独言ブログ m3」として再始動しますたので、お知らせします。



↓これっす、クリック!

龍水の独言ブR13.JP
龍水の独言ブR13.jp




なおこのブログの記事は、龍水の独言ブログ(過去ログ)に収容予定っす。



ということで、今後もよろしくです。



龍水

礒飛京三(いそひきょうぞう) 【凶悪犯罪者ファイル】

2012-06-29

礒飛京三礒飛京三

礒飛京三(いそひきょうぞう)
大阪心斎橋(ミナミ)通り魔殺人
当時36歳
栃木県那須塩原市および下野市出身 男3人兄弟の末っ子
小学生のときに母親を病気で亡くす
小学生のときに父親の会社は倒産
最終学歴:中卒
元暴走族 栃木石橋寿辺苦絶悪 石橋スペクター SPECTER 石橋支部 総長
在日朝鮮人? 日本人?
背中に鯉の入れ墨? 栃木県小山市内の暴力団組員 ヤクザ
シンナー 覚醒剤 強姦 自己破産
別名:磯飛凶蔵

「誰でもよかった。殺して死刑になりたい」

「自殺しようと思い現場近くで包丁を買った。死にきれず、人を殺せば死刑になると思った」

「人を多く殺せば確実に死刑になると思い、人通りが多い所を目指して現場に来た。包丁は直前に買った」

「仕事もなく、住むところもない。通帳の金を20万円を引き出した。もうこれしかないのか、生きていくにはどうしたらいいのか、と思い、だんだん自殺しようと思うようになった」

たったそれだけの動機で、何の罪もない二人が犠牲になった。

礒飛京三は、覚せい剤取締法違反罪で服役していた新潟刑務所を2012年5月下旬に出所。栃木県から知人がいる大阪市を6月9日に訪れ、10日に大阪心斎橋(ミナミ)の路上で、通りがかりの無関係の男女二人を犯行の10分前に近くの百貨店で購入した刃渡り18センチの包丁でメッタ刺しにして刺殺した。「助けてください」と叫ぶ被害者の男性に馬乗りになり何度も何度も刺した。その後、約40メートル東に移動し自転車で通り掛かった女性を刺し、再び男性のところに戻り、馬乗りで包丁を振り下ろしているところを駆けつけた警察官に逮捕された。

逮捕後、犠牲者に対する謝罪の言葉はなく、反省している様子も見せていない。

礒飛京三

これをクリック→人気ブログランキング

龍水の感想
こーいった欠陥人間は、人間社会にどうしても存在してしまう。なぜなら人間は生まれながら皆不平等だからだ。どうゆうことかと言うと、人間の頭も体も生まれ育った生活環境もみんな同じじゃないという意味。おそらくこいつは、脳の機能が普通の人間よりだいぶ劣っていたのだろう。

さらに小学生の時に母親が亡くなって、母親の愛情を受けずに育った。基本的に父子家庭で育った子供は、犯罪者になる確率が高い。なぜかと言うと父親の厳しい面ばかり見て育った為、思いやりや優しさが欠けた欠陥人間になってしまう為である。逆に母子家庭で育った子供は、優しくて思いやりのある大人になるという。

貧乏で片親(父親)で暴走族、大人になってヤクザ

絵に描いたような堕落人生

まあ、ただそんなことは他人には全く関係ない。元暴走族だったとしても大人になって立派に生きているヤツもいるし、こいつのように生きる価値もないゴミクズになるやつもいるのだ。

そうこいつは救いようがない人間のクズ野郎である。おそらく、すべてを他人のせいにして人に迷惑ばかりかけて生きたんだろう。そして、こんなクズ人間を育てた父親にも責任がある。他人を二人も殺めたこいつはすでに生きる価値はないので、速攻で死刑にするべきだろう。

それから、こんなキチガイが襲ってきても逃げれるように、普段から足腰だけは鍛えておかないといかんと思った。

↓逃げれる自信がないヤツはこれ買っとけ

ナイフ、包丁、刃物の攻撃から身を守る防護服の防刃ベスト(ぼうはチョッキ)


あわせて読みたい
戦後"異常"殺人事件史
堀北真希の涙

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中

Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと

2012-05-20

Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚

18日に米ナスダック市場に上場した個人情報収集交流サイト(SNS)「フェイスブック(Facebook)」の創業者で最高経営責任者(CEO)のマーク・ザッカーバーグ(28)が19日、中国人(中国系米国人)のプリシラ・チャン(27)と結婚したと明かした。マーク・ザッカーバーグは現在、推定総資産約175億ドル(1兆4000億円)で世界富豪ランキングで35位。

ああ、そーっすか、それはおめでとさん

しっかし、資産1兆円以上もあったら、何もしなくても金が増え続けるんだろうね。

これをクリック→人気ブログランキング

マーク・ザッカーバーグ+プリシラ・チャン
ラブラブ愛の写真集
プリシラ・チャン
プリシラ・チャン
プリシラ・チャン
プリシラ・チャン

まあ、おいらは、セキュリティが信用できないのでFacebookはパスしてる。というか、そもそも個人情報垂れ流してなにが楽しいんだか・・・それじゃぁーリアルと変わらないだろ。ネットに入ってまで、いちいち他人に気をつかって発言してたらストレス倍増じゃないか(爆)。

ウェブは、匿名だから面白いんじゃねぇーの?匿名じゃなきゃおいらみたいなこんな何でもありのくだらないサイトも運営できないだろ。そー考えるとTwitterのユルユル感の方が気持ちいい。

結局、日本でのフェイスブックは、高学歴を自慢したい人達だけのSNSになっているとか(爆)。普通の人はツイッター、低学歴の連中は、mixiとかGREEとかモバゲーって感じか?まあ電通がプッシュしているみたいだし、日本では、セカンドライフのように過疎ってゆくんだろうねフェイスブック。

高学歴でも情強のヤツはフェイスブックはやってないらしいし、誰がどー考えても情弱馬鹿の個人情報を収集するためのシステムに感じるんだが、おいらの気のせいか?

ところで話変わるけど、この時期、パソコン買うヤツ多いと思うが、有名メーカーのパソコンを買うときは十分に気をつけろよ!
これ見て味噌→パソコン買うなら

↓これはおもしろかったぞ
誰も書けなかった ネットビジネス13兆円の危険な錬金術
誰も書けなかった ネットビジネス13兆円の危険な錬金術 (別冊宝島1867) Amazon

ネットビジネスの市場規模は2011年度で13兆円。2015年度には18兆円にまで膨らむ勢いだという。シュリンクする経済の中で、通信業者も含めたこの業態だけが一人気を吐いている格好だ。しかし……この業種には、規制がない、法の抜け道だらけという事情から、エゲツないビジネスモデルが蔓延している。飲食店評価サイト「食べログ」のヤラセ問題がニュースになったが、あの手の話は日常茶飯事。ネット広告の大手代理店などは、芸能人を起用したヤラセ広告のスキームを商品として堂々と販売、大手ニュースサイトでは、わずかな提携料でニュースを“捏造"“頒布"してくれる。その他ヤフー、ライブドア、スマートフォン、携帯を介したアプリビジネスからソーシャルゲームまで、IT系の企業の儲けの手法、カラクリを徹底的に“バラ"すウラ系ムック。

そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!
オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」が低視聴率の理由

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

HTC+au渾身の最強スマホ「HTC J ISW13HT」は買いか?徹底レビュー?

2012-04-24

HTC J ISW13HT

スマートフォンの性能がアップル(米国)やサムスン(韓国)を越えたかもと期待される世界的なグローバル企業であるHTC(台湾)の最新超ハイスペックスマートフォン「HTC ONE」シリーズ3機種のなかからデュアルコアCPUを搭載したモデル「HTC ONE S」をベースにauの全面バックアップの元、完全な日本専用モデルとして開発された「HTC J ISW13HT」が5月末(予定)に発売されることが発表された。HTC ONEシリーズには、4.7型HD液晶とクアッドコアCPU搭載の「HTC ONE X」、3.7型有機EL採用のコンパクトモデル「HTC One V」があるが、HTC Jには、ミドルレンジに位置する4.3型QHDディスプレイ搭載モデル「HTC ONE S」がベースなので、現在auで販売中の「HTC EVO 3D ISW12HT」のほぼ後継モデルと言ってもいいだろう。

これは買いかもしれんぞ、あうチャン!

では、HTC ONE SとHTC Jは、一体何が違うのであろうか?まずぱっとみ違うのは、そのデザイン、HTCの特徴であるビジネスライクなデザインを排除し、よりカジュアルなものとなっている。カラーも黒・白・赤の3色を用意し、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信などのガラスマ機能を搭載した。EVO 3Dは、SIM非対応だったが、今回はSIMにも対応、WiMAXとWi-Fiルーター機能(テザリング)も利用できる。

さらに今回は、カメラと音の性能を大幅に強化してきたんだとか!

主なスペックは下記

これをクリック→人気ブログランキング

サイズ66x132x11.2 mm
重さ142 g
連続通話時間 (音声通話時) (分) ※1 約560分
連続待受時間 (時間) ※1 約310時間
バッテリー1810mAh

Android 4.0
クアルコム製MSM8660A(1.5GHz駆動、デュアルコア)
内蔵ROM 16GB
外部メモリーカード 2GB microSD™/32GB microSDHC™

IEEE802.11 a/b/g/n(2.4GHz/5GHz帯もサポート)
Bluetooth 4.0 (HSP, HFP, AVRCP, OPP, SPP, PBAP, HID, FTP, PAN)
WiMAX(2.5GHz帯)
Wi-Fiテザリング対応 (最大接続8台)
HTC Sense 4.0

43インチ、960×540ドットの有機EL(AMOLED)ディスプレイ
HDMI出力

800万画素 CMOSカメラ
F2.0のレンズ、0.7秒高速起動、0.2秒AF機能
フルハイビジョン動画

高性能イヤホン付属(Beats by Dr Dre urBeats In-Ear Headphones)

ワンセグ
おサイフケータイ
赤外線通信
GPS
海外使用可 グローバルパスポート (CDMA/GSM/UMTS)
ハンズフリー
バイリンガル機能
辞書機能

HTC J レビュー動画

WiMAX&Android 4.0のハイエンドスマートフォン! 「HTC J ISW13HT」 その1

WiMAX&Android 4.0のハイエンドスマートフォン! 「HTC J ISW13HT」 その2

KDDI au向け「HTC J ISW13HT」がヌルヌルすぎてやばい

HTC J関連リンク
あうのHTCJページ
HTCのHTCJページ
価格comのHTCJページ
HTCを検索

あわせて読みたい
【梅ちゃん先生】堀北真希、待望の入浴ポロリ画像がスタッフから流出か!?
キター梅ちゃん先生(堀北真希)入浴ポロリ画像!

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

新型iPad(第三世代)を買わない8つの理由

2012-03-08

新型iPad(第三世代)

ついにアポーが第三世代になる新型iPadを発表し3月16日から発売することになった。当初の名称は、「iPad3」か「iPad HD」じゃないかと予想されていたが、へそ曲がりのアポーは、「新型iPad」という名称を発表した。たぶんアポーは、iPadもiPod touchやApple TVと同じく、新商品の名称を同じで統一していくんだと思われる。だから「新型iPad」。じゃぁーiPad2は、なんだったんだという突っ込みは、アポーには通用しない。なぜならアポーは、これまでも名称に型にはまった統一基準を採用せず、その時々において、けっこー適当に決定してきたからだ。

まーおいらは、この新型iPadは、買わないと思う。なぜ買わないのかその理由を7つ考えてみた。

1.金がもったいない

2.アプリで遊ぶのも、もう飽きた

3.結局、ネットは、PCの方が使いやすい

4.というかやっぱPCと比べていろいろと使い勝手が悪い

5.もしタブレット買うならiPad2でも十分だしヤフオクで安く買える

6.実際、これと言った必要性がない

7.ちょびちょび小出しにマイチェンしていく商業主義的なスタンスも嫌いだ

8.Appleの仕掛ける流行に踊らされるのもイヤだ

中国の高速鉄道脱線

これをクリック→人気ブログランキング

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
居酒屋チェーン「和民(ワタミ)」の新入社員が過酷な労働に耐えられず入社2か月で自殺していた
忽那汐里の英語力、英会話がすごい!

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

居酒屋チェーン「和民(ワタミ)」の新入社員が過酷な労働に耐えられず入社2か月で自殺していた

2012-03-05

居酒屋チェーン「和民(ワタミチェーン)」の新入社員が過酷な労働に耐えられず入社2か月で自殺していたんだってねぇー

ブラックっすなぁ~(爆)

【ワタミ労災認定】元店員が語るブラックな労働環境
http://nikkan-spa.jp/157052

ブラックなのは居酒屋だけじゃない! 「ワタミの介護」元職員が労災申請拒否を告発
http://www.cyzo.com/2012/02/post_10000.html

↓ブラック企業の会長さん
渡邉美樹
社長 渡邉美樹 [DVD] Amazon


ブラックな会社は、社員の命を削って働かせているから急成長も早いけど、足元救われると潰れるのも早いっていうけど、そーいえば「和民」って何年も行ってねぇーなぁー。だって和民は、クソまずいもんなぁー。

これをクリック→人気ブログランキング

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
家政婦のミタの忽那汐里は、英語ペラペラ超バイリンガールだった!
光市母子殺害事件の犯人、大月孝行(福田孝行)

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

光市母子殺害事件の犯人、大月孝行(福田孝行)

2012-03-05

光市母子殺害事件の犯人、当時18才の少年Aの顔写真と名前を為に永久にメモしておく。

大月孝行(福田孝行)

大月孝行(福田孝行)

こいつは死刑で当然、遅すぎるくらいだ!

死刑廃止論者はバカ!

人間は、死んだら終わりである。まったく無関係の一人の人間の一度っきりの大切な人生を奪ったのだから、未成年だろーが、なんだろーが、死んで償うのが公平である。

この世界は、人を殺すことも可能なのだから、復讐するのも自由でなければならない。家族を殺された人が、犯人に復讐するのは、当然の権利。だから、殺人犯が死刑になるも、無期になるも、それは、家族を奪われた遺族が決めるべきである。

by 龍水

これまでの裁判は、一番被害を受けた遺族を無視して、裁判官と検察官と弁護士が勝手に判決を決めていた。誰がどー考えたって、おかしな制度である。そこには、被害者や被害者遺族の尊厳などは存在していない。

人間なんて、所詮、愚かな生き物なんだよ。だから、これまでの人間の歴史は、殺し合いもするし、戦争もする。今だってほら、愚かで醜いアメリカ人どもが戦争をしているじゃねぇーか?人を撃ち殺しているじゃねーか?

人が人を殺しちゃいけないなんて、近代に始まったばかりの制度。まだ完璧ではない。完璧でない以上、こんな狂った危ない人間どもは、さっさと死刑執行にして日本からどんどん抹殺すべきである。でなけりゃ安心して表を歩けないじゃねーか。

これをクリック→人気ブログランキング

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
【速報】これがオセロ中島の現在の姿だ!?(画像あり)
家政婦のミタの忽那汐里は、英語ペラペラ超バイリンガールだった!

本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

auから流出した2011秋冬モデルのスマートフォンが凄い!WiMXA搭載モデル4機種+iPhone5でauの庭が大爆発!

2011-09-25



先日、iPhone5の発売をリークという方法で発表したau by KDDIだが・・・

今度は、秋冬モデルのスマートフォンを流出という方法で発表するau by KDDIであった。

しかも!

WiMXA搭載モデル4機種+iPhone5でauの庭が大爆発確実!

4G+3Gでau最強伝説なるか!?

しかもデュアルコア3機種

防水対応4機種

なんだよこれ、激ヤバモデルわんさかワロタ


これをクリック→人気ブログランキング


htc EVO3D
htc EVO3D ISW12HT
4.3インチ大画面3D液晶搭載。デュアルコアCPU&WiMAX&HTC Senseでよりスピーディな操作感。
補足:
CPU: Qualcomm MSM8660 デュアルコア1.2GHz
OS: Android 2.3
サイズ:126 x 65 x 12.1 mm
重量:170g

MOTOROLA PHOTON ISW11M
MOTOROLA PHOTON ISW11M
WiMAXとデュアルコアCPUで驚きのスピードをビジネスやプライベートで体験できる、4.3インチ大画面のWiMAX搭載スマートフォン。
補足:米国名 PHOTON 4G
CPU: Nvidia Tegra 2 T250 Dual-core 1GHz
OS: Android 2.3
サイズ: 126.9×66.9×12.2mm
重量:158g

arrowsz ISW11F byFUJITSU
ARROWS Z ISW11F by FUJITSU
デュアルコアCPU&4.3インチ高精細画面でHD高画質をサクサク楽しめる、WiMAX搭載、防水対応スマートフォン。

Dingo_ SW11K by KYOCERA
DIGNO SW11K by KYOCERA
WiMAX搭載スーパースリム防水モデル!高精彩有機ELディスプレイで美しい機能と美しさを兼ね備えたスマートフォン。

AQUOS PHNE IS13SH bySHARP
AQUOS PHNE IS13SH by SHARP
手にフィットするなめらかスリムフォルム。時計を常時表示するメモリ液晶搭載の防水対応スマートフォン。

MEDIAS BR IS11N by NEC
MEDIAS BR IS11N by NEC
片手操作もスムーズなコンパクトサイズに、7色に輝くイルミネーション。エレガントな防水対応スマートフォン。

au iPhone5 by Apple
iPhone5 by Apple
スマートフォンの代名詞。いよいよauから発売。

これ、ヤバくねぇ、auの時代が始まっちゃうかもしれんぞ

あ、ごめん最後のiPhone5はおいらが造りますた。

SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS
SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS Amazon

スマートフォンユーザーの不満で最も多いバッテリー切れ。その不満を解消する高容量モデル!外出先で約2回分の充電が可能!

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 スマートフォン 充電器 関連一覧リスト

あわせて読みたい
小向美奈子ついにAV女優へ究極の転身!これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!(映像画像あり)
【速報】祝・みのもんた引退!来年3月で引退する宣言の真相
木村文乃の美しい顔をひたすら見れる動画
島田紳助、突然引退(解雇)事件の本当の真相と闇
島田紳助 引退記念 緊急読者アンケート

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もうBTOパソコン以外は考えられない!そんな時代になりました!

ページ移動

気になるキーワード

スポンサードリンク

カテゴリーに分類
このサイトについて
人気記事ランキング50
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【23件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【26件】
2007年 05月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 08月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】
2005年 11月 【1件】
2005年 07月 【3件】
2005年 06月 【1件】

ネットで投資なら断然FX

DMM.com証券
無料口座開設&入金
+200Lot取引で10,000円
FXを学ぶ
FXは知識が重要!
FXトレーダーの定番
実戦トレードだから凄い
FX投資龍水もオススメ

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXトレードの本物のノウハウ、FXの基本がすべて学べる。実戦トレードのビデオ講座100本による裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウ。
ほんとに便利なサービス
Amazonオンライン通販
楽天オンライン通販
楽天
総合ダウンロードサイト
楽天ダウンロード
ネットで出前注文できる
楽天デリバリー
FX関連最新情報サイト
マーケット情報
ネットで株を始めるなら

口座開設するなら最強トレーディングツールの定番『マーケットスピード』の楽天証券
リンク集
参加ランキング
人気blogランキング
@With 人気Webランキング
FC2 Blog Ranking

おすすめ
おいらのAmazoSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックで
Amazon.co.jpのページへ飛びます
おいら注目キーワード
おいらのAmazonSelection2

インターネットに就職しよう!


激ヤバ スマートフォン裏技バイブル


激ヤバ テレビ裏技バイブル 2


激ヤバ裏系ハード機器絶対悪用厳禁!!!―これって合法?違法?とりあえず紹介します!!!


倒産体験


実録コミック 倒産したらこうなった


ヤング・ホームレスの真実 (実録コミック)


トヨタの闇


通貨燃ゆ


ドル亡き後の世界


地球温暖化スキャンダル-2009年秋クライメートゲート事件の激震


やくざに学ぶ経済戦術 [DVD]


ねっとの凄技 悪用厳禁フリーソフト満載!


悪の裏技大百科Super―パソコンの悪用厳禁テクをすべて網羅した究極本! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 214)


PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII EF24-105L IS U レンズキット


Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 28-300 VRレンズキット D700LK28-300


至高のダウンロードサイト名鑑―動画・音楽・画像・アプリを無料で入手する本


DVDコピー&動画変換マニュアル


今すぐ使えるかんたんmini Twitterツイッター基本&便利技


“悪の論理”で世界は動く!~地政学日本属国化を狙う中国、捨てる米国


ネット経営逆転の法則 ~超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ~


これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学


サントリー 烏龍茶 2L*6本


JAL再建の行方 復活か、ふたたび破綻か


実録アングラマネー――日本経済を喰いちぎる闇勢力たち


日本警察 裏のウラと深い闇


貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵


Facebookをビジネスに使う本


iPhone 4 Perfect Manual


世界で一番美しい元素図鑑


仕事に効く 脳を鍛える 新しいランニング


貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ビジネスnetについて  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
